『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ィャ━━(*ノ,_っヽ)━━ンッ♪』
いよいよ明日 旅にでますv(*'-^*)bぶいっ♪

きっと今日の夜ゎ楽しみで寝れそうにないなぁ~~~

明日ヵら3泊4日 徳島にイテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

♥きこちゃんメルする(*´ ∀`)(´∀ `*)ネー
【2006/03/20 13:08】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
『アニィー』
パピヨンのアニィーだょキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

みっちゃんと仲悪いです'`ィ(´∀`∩
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!!!060313_1958~01.jpg

【2006/03/14 15:14】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) |
『( ´□`) ァ゛――』
今日ゎとってもヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪
何したらいいのヵわかんないいいいいいいいいい!!!

21日に旅に出るっていうのにケンカしてしまったし(゜O゜;
この寂しさをどうしていいのヵわかんない・・・

とにかく暇~~~~~~~~~~~~~~~~~o

【2006/03/11 18:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『うふふっ(*゜v゜*)』
この前キコちゃんと久々に電話ではなしましたoキャ━(oノωノ)━ァ♪
楽しかった~~~~  んでんで マキちゃんとも久々メッセしちゃった
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

21日ヵら3泊4日の旅に行ってきますo
ィャ━━(*ノ,_っヽ)━━ンッ♪



お願い

緊急!緊急!!至急です
緊急!緊急!!至急です。。
見た人全員、コピペして、バトンリレー!!

犬の里親探してます。単刀直入に言いますと、
今月末までに里親が決まらない犬は殺されます。

茨城県でブリーダーが倒産し、350匹のわんちゃんが放棄されました。
わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html


アニマル★レスキュー



どうかみんなの力を貸してください。

できればこの内容のコピーで結構ですので
一人でも多くの方に見てもらえるように
皆さんの日記でご協力いただけませんか?

【2006/03/10 12:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『(o´・∀・`o)アヒャ♪』
指が痛いです'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

昨日から我が家にパピヨンのアニィーが増えましたo
【2006/03/02 10:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『(´・ω・`)ショボーン』
今日ゎσ(・ω・Μё)のダリンが遊びに行っていないヵら
σ(・ω・Μё)ゎ一人寂しくPCしてます(●´・ω・)サミチィ・・・

昨日ゎ今日の分も遊んだヵら まっいっか・・・
いぱい☆⌒ヽ(*'、^*)chuしましたo
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシーィャ━━(*ノ,_っヽ)━━ンッ♪

【2006/03/01 22:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
