『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『うふふっ(*゜v゜*)』
この前キコちゃんと久々に電話ではなしましたoキャ━(oノωノ)━ァ♪
楽しかった~~~~  んでんで マキちゃんとも久々メッセしちゃった
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

21日ヵら3泊4日の旅に行ってきますo
ィャ━━(*ノ,_っヽ)━━ンッ♪



お願い

緊急!緊急!!至急です
緊急!緊急!!至急です。。
見た人全員、コピペして、バトンリレー!!

犬の里親探してます。単刀直入に言いますと、
今月末までに里親が決まらない犬は殺されます。

茨城県でブリーダーが倒産し、350匹のわんちゃんが放棄されました。
わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html


アニマル★レスキュー



どうかみんなの力を貸してください。

できればこの内容のコピーで結構ですので
一人でも多くの方に見てもらえるように
皆さんの日記でご協力いただけませんか?

【2006/03/10 12:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<( ´□`) ァ゛―― | ホーム | (o´・∀・`o)アヒャ♪>>
comments
----
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
久しぶりの長電話だったね~~!
やっぱまーちんと話すと面白い(≧m≦)ぷっ!また~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシしようね♪

あらら*o_ _)oバタッ間に合わなかったのね。
そうなのね、21日からなのね(・-・*)ヌフフ♪
(^^)(--)(^^)(--)ウンウンわかったよん♪
現地メールしてね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そうそう、まーちんもレスキューコピペして((φ(..。)カキカキして~~○┓ペコ
【2006/03/10 15:35】 URL | kiko #9QhVho4A[ 編集] |
----
○━d(´Д`●)━К!!
コピペさせてもらうね~~~w

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
また話そう!!!
σ(・ω・Μё)も楽しかった(σ´I`)σYO!!
現地メルしま~~~すw(*ノωノ) イヤン
【2006/03/10 16:17】 URL | まーちん★ #k9MHGdfk[ 編集] |
----
(≧m≦)ぷっ!
現地メール(ΦωΦ)ふふふ・・・・

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html
これがレスキューのアドレスです(⌒^⌒)b 

ここをクリックをけしてアドレス書いとけばいいよ~!
協力(人-)謝謝(-人)謝謝
【2006/03/11 09:14】 URL | kiko #9QhVho4A[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pinktiger.blog54.fc2.com/tb.php/6-182f7af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
