『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(´・ω・`)ショボーン』
今日ゎσ(・ω・Μё)のダリンが遊びに行っていないヵら
σ(・ω・Μё)ゎ一人寂しくPCしてます(●´・ω・)サミチィ・・・

昨日ゎ今日の分も遊んだヵら まっいっか・・・
いぱい☆⌒ヽ(*'、^*)chuしましたo
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシーィャ━━(*ノ,_っヽ)━━ンッ♪

【2006/03/01 22:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『(〃-`ω´-)ンー』
なんヵ体に異常発見。。。
赤くて綺麗な斑点が体のあちらこちらにある・・・
なんだろう??
薬飲むほどでゎないけど一週間くらい前から左手の中指と薬指のつけ根が痛い (ノc_,<。) アイター  そろそろ病院行かなきゃダメかにゃw

今日ゎモカとみっちゃんを連れてσ(・ω・Μё)のママのとこに行ってきましたo
モカゎ大人しく助手席に座ったり寝そべったりしてくつろいでました
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

おねぇ&きこちゃん
近々モカの写真UPするねw
【2006/02/28 21:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『(ノω・、) ウゥ・・・ 』
今日ゎ昼から韓国リズミィ~で遊んだよwキャッ(^^*))((*^^)キャッ
でも。。いつも一緒に遊んでるσ(・ω・Μё)のダリンの機嫌が悪くて(゜O゜;
お昼寝しようと思ってもなヵなヵできるもんじゃなかったo
眠いのに寝れない。。(ノω・、) ウゥ・・・
毎日眠剤ないと寝れないし・・・(・_・ヾペペーン マイッタネー

あっそーだ 昨日モカがキレイキレイになりました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァ
【2006/02/26 21:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪』
ブログヾ(o´ω`)ノダァー!!!

がんばるぞ(○`ε´○)ノおう♪

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
【2006/02/24 21:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
前ページ | ホーム |
